えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜 第46話 あらすじネタバレ感想

叫んでしまった!!やばい!!この話!!

その他のあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『孤城閉 〜仁宗、その愛と大義〜』を観るには?

dTVやAmazonで有料配信をしていますが、レンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!
私もぽすれんで借りて観てます〜

あらすじネタバレ

徽柔は李瑋に嫁がされそうになっていることに不満を零し、曹評に心奪われていた。
懐吉は不満を零す徽柔を慰める。
その頃朝議で徽柔と李瑋の結婚について認められていた。
秋和が皇宮を出られる日が近づき、秋和は丹姝と離れることを寂しがる。
趙禎は昔丹姝が書いた書を取り出すと丹姝に会いに行き、丹姝もまた李瑋が徽柔にふさわしいと認める。
しかし丹姝はまた徽柔の気持ちを考えたものではないと言い、趙禎の不興を買う。
すると丹姝は自分が娶られた時のことを話し出し、怒った趙禎は激しく丹姝を求める。
その夜、火事が起こり丹姝は趙禎がいる場所を明かさず迅速に対処を命じる。

感想

思春期あるあるー
そりゃ見目麗しく賢い方が好きに決まってるわなー
ただ女たらしな可能性が多々あるから注意が必要なんだけど、それはまだわからないのが思春期!

妼晗寂しいなぁ…
これで蘭苕の懐妊を知ったらどうなるのか…

またこれ2人…
もう毎回毎回…
しんどくなって来た…
と思ったらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
激しい!!
激しいよぉぉぉ!!
心禾を初めて抱いた時以上の勢いがある…
やばい…
王凱ファンかつ丹姝好きなので歓喜🙌
あぁぁぁ…
寝台の中でのうれしそうな顔よ…😭
これまで得られなかった??女の喜びが見て取れる…
ただあれだなぁ…
なぜこんなやり方しかできない2人なのか。
2人とも強情だからか😂