えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第19話 あらすじネタバレ感想

アンションの闇落ちの仕方がひどい上に公私混同で会社をめちゃくちゃにし過ぎ。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

U-NEXTにも配信来ました!

あらすじネタバレ

ニューウェイは新しいプロジェクトに多額の投資を獲得し、疲れるユエをアンシンは労う。
しかしアンションがユエと全く同じプロジェクトを先に発表したためニューウェイは危機に陥る。
結果ニューウェイからユエは追い出されることになり、アンシンはアンションを呼び出す。
アンシンはアンションにユエと張り合わないで欲しいと言うが、アンションには伝わらなかった。
アンシンがアンションの元に行ったと知ったユエはいら立ちを隠せなかった。
ユエはアンションの事業発表会に行くと、アンションの会社と全面提供したいと発表する。
ユエは自分のプランを盗んだと話すが、アンションはユエの対決を受けて立つ。
ユエは技術の無断使用となっていることを知っており、アンションはいずれ窮地に陥ると考える。
するとユエの予想通りアンションの会社は特許権侵害で訴えられ、アンションは対応を迫られることになる。
アンシンの元にシンアルがやって来てアンションの現状を伝える。
その頃ユエは足を引っ張りたい何者かに見張られていた。
家に戻ってきたユエにアンシンはアンションと会社のことを聞く。
ユエはアンションの自業自得だと言うが、アンシンの言うことが信じられず2人は険悪になる。
そんな中アンシンはイーシャンから自分の血液鑑定の有力情報を得てイーシャンに調べてもらうことにする。
イーシャンは血液検査の改ざんが行われたことと、ユー・グォの怪我の件にヤン・ホンが関与していたことをアンシンに伝える。
アンシンはヤン・ホンに事故や血液鑑定のことをさり気なく聞くが、ヤン・ホンははぐらかしたままだった。

感想

アンション闇落ちー
いや最悪だわ。
こんなことで仕事すんなよ。
みんな公私混同しすぎなんだよ。
アンションいいお兄さんだと思ってたけどクソ。
バッカじゃねぇの??
先に告白してたら俺のものとか、この兄妹マジクソ。
そしてシンアルはやっぱりクソ。
他人に責任転嫁すんなや。
元はと言えばアンションが悪いんじゃん。
いや、アンシン、アンションは戦線布告してたじゃん??
ちゃんとユエの話も聞いてあげて。

なんか親子鑑定の件とかいきなり急展開だな。
いきなり過ぎ。 ユー・グォの件も今までよくわからなかったんだけど、私の理解力の問題かな??