えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

うっかり拾った恋なのに 第21話 あらすじネタバレ感想

最後叫んだ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『うっかり拾った恋なのに』を観るには?

ただいま新作なのでぽすれんの月額レンタルがおすすめ!
普通に借りるよりお得に借りれる上に、返却期限もないのがいい!

U-NEXTにも配信来ました!

あらすじネタバレ

イーシャンとアイ・リーは仲を深め、イーシャンはアイ・リーの側にいたいと伝えるがアイ・リーは戸惑っていた。
イーシャンとアイ・リーの関係を心配したアンシンは2人の仲を縮めようとアドバイスする。
するとイーシャンはアンシンの言う通りはっきりとアイ・リーに告白し、アイ・リーは告白を受け入れる。
その頃ションもシンアルに正式に告白し、シンアルは受け入れていた。

ユー・グォはヤン・ホンにアンシンへの恨みを植え付けられ、ユー・グォはアンシンを呼び出す。
しかしユエ含め処分をしようとするヤン・ホンの計画をアンションが耳にする。
計画通りアンシンが捕らえられているところにユエがやって来て、ユエは株式の正式譲渡の書類へのサインを求められる。
要求に応じたユエだったが、アンシンを助けようとしたためアンシン共々縛られてしまう。
ユー・グォに対応が任され、アンシンは手が動かないのは薬のせいだと伝えるがユー・グォは信じない。
するとユー・グォ共々部屋に閉じ込められ部屋にガスが充満してしまう。
そこへファンが助けにやって来る。

感想

シャオアイかわえー😭
そして仕事はきっちりしてるのに部屋が汚いアイ・リー😂
キャットタワーはどこから持ってきたんだよ😂
アイ・リーが意外と大変な過去を持ってるね…
なんで闘技場みたいなところにいたんだよ😂
ツッコミどころ満載😂
でもうまくいってよかったね👏

犯罪者(シンアル)が犯罪者(ション)を疑ってる😂
お互いやることがおかしいけど、確かにションの方がヤバい感じがするからわからんでもない😂
そしてこの犯罪者カップルは応援する気になれない😂

ユー・グォの件、アンシン全然悪くないじゃん。
まあちょっと揉めたけど、元はと言えばユー・グォが悪い。
そしてヤン・ホンはどんだけアホなんだよ😂
アンションに簡単にバレすぎだろ😂

えええええええ!?
まさかの!?
ファンー!!!!
叫んだ😂