えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第25話 あらすじネタバレ感想

朱瓚…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

寧夫人の元に雲釗と九齢の婚約話が舞い込み、寧夫人は頭を抱える。
九齢の診察先に雲旗の手下が次々と現れ、九齢は雲旗の元へ向かい自分は婚約の身だと告げる。
帰り道、九齢は万家の娘万軽を見つけ後をつけると、万軽は黄誠の息子子清の心臓を刺してしまう。
江太医は九齢なら子清を助けられると名指しし、悩んだ九齢は子清を助けようとするがそこに馬車がやって来てひかれた子清は亡くなってしまう。
馬車を使った朱瓚は子清を殺した件で捕らえられてしまい、朱瓚は死罪になる可能性が高まる。
そんな中、九齢は万軽を仮死させ宝塘を通じて都外へ出すことに成功する。
朱瓚を心配する中、賢王が訪れて来たため朱瓚の件で相談があるのだろうと九齢は見立てる。

感想

雲旗ワロタ😂
不可能の言い方😂
九齢じゃないなら生かさないとか本当極端だなー
なおかつ公私混同しすぎ😂
楚譲、あんたも嫌な奴だけど雲旗が100倍やばい奴だからどうにかしてくれ…

朱瓚…😭
九齢のために…😭