えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第26話 あらすじネタバレ感想

雲旗ストーカーする気満々だな😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

九齢は都を離れると賢王に話し、朱瓚を守って欲しいと申し出る。
帰り道、宝塘と三氷に会った九齢は自ら雲旗に会いに行き、朱瓚の命を守らなければ都を離れると脅す。
拷問された朱瓚に会うと、九齢は涙を流しながら朱瓚の治療をする。
賢王は楚譲の元へ行くと朱瓚の命乞いをするが、楚譲は許さなかったものの命は助けるよう命じていた。
九齢堂は錦繍に任せ、九齢は沢州に帰るものの雲旗の手下が現れなかったがそれは宝塘達のお陰だった。
その頃黄誠は子清の死は暴れ馬のせいであることがわかったため、辺境に影響を与えないために朱瓚の解放を求める。
楚譲は朱瓚に馬の世話をさせることに決め、牢を出すことを許可する。
承宇は九齢を迎えに行くが、九齢は応文の墓参りに行っていた。
その頃雲釗も実家に戻っており、婚約は嘘だと伝えるものの九齢のことが好きだとバレてしまい雲夫人の怒りを買う。

感想

都を離れると言うだけで言うことを聞く雲旗😂
単純😂
でもストーカーする気満々😂

結局暴れ馬の件はどうだったんだ??
本当は朱瓚のせいだよね??
黄誠が成国公とのことを考えて取り下げたってこと??

それにしても雲釗は九齢を好きだと認めてかわいいね🤭