えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第24話 あらすじネタバレ感想

雲釗好き🤭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

九齢の元に九褣の熱が下がらないとの連絡が入り、雲旗の罠だと周囲に説得されても九齢は向かう。
しかし周囲の予想通り雲旗は九褣を口実に呼んだだけであり、九褣は元気だった。
九褣は雲旗を誘惑したと九齢に怒るが、九齢はそんな九褣を抱きしめて名前を呼ぶ。
すると九褣は九齢公主なのかと問い、九齢は否定し九褣の味方だと伝える。
朱瓚が結納品を壊し雲旗と戦闘になったところへ袁宝がやってきて理由を問う。
朱瓚は結納品を無理やり送りつけたことが理由だと言うが、朱瓚が絡む理由はないと言われたところへ雲釗がやって来て九齢と婚約している自分を助けるためだったと嘘をつく。
雲釗は九齢の婚約者であり、近く婚礼を挙げると告げる。
その後雲釗は九齢の元を訪れると、嫌なら婚約破棄したことを公にすると言い九齢を気遣う。
今度は夜中に朱瓚が九齢を訪ねると夫が何人いるのかと九齢に聞いて酔い潰れて寝てしまう。
万家の孫娘を見つけたとの連絡を受けた朱瓚は孫娘を見張らせる。
寧炎は寧家に婚約騒動は隠すことに決め、承宇達も婚約騒動を耳にする。

感想

雲釗!?!?!?
ここで!!
びっくり!!
でもいいわ〜☺️
私好きだから🤭
雲釗の付き人えらい👏

こらこら😂
婚約してると言われた人の家に夜忍び込むな😂
朱瓚🤣🤣🤣
いや〜
おもしろい男主🤣
朱瓚も好きだわ😂
しかも九齢に押されてるじゃん😂