えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第17話 あらすじネタバレ感想

雲旗やっぱりヤバいやつ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

九齢のもとに雲旗がやってきて改名を迫るが、九齢は断る。
すると雲旗は九齢堂の扁額を割ろうとするが、九齢の態度に怒り攻撃しようとしたところに朱瓚が助けにやって来る。
九齢は2人きりで話をしようと雲旗を誘い、雲旗に凶兆が現れていると告げる。
九齢は暗に九齢公主のことを持ち出し、九齢公主に恨まれてると話した上で処方箋を書くと去って行く。 雲旗は九齢が書いた処方箋の筆跡が九齢公主にそっくりであることから九齢公主の転生を考えるようになる。
九齢の元に承宇から九褣の病が治せず太医が逃げたとの連絡が入る。
九褣の病は悪化し、寝たきりになってしまう。
太医の見立てで九褣は結核性のリンパ腫だと言われ、九齢は九褣の治療を買って出る。
楚譲にもその話が届き、九齢の名前と方家との関わりを聞いた上で治療に失敗すれば一族皆殺しにできると知った楚譲は九齢へ診察させることを許可する。
朱瓚は九褣を治せれば九齢を、治せなければ方家を守ると九齢に申し出ると九齢は朱瓚を抱きしめて去っていく。
九齢は九褣の辛そうな様子を見て涙を流し、九褣の様子を診てリンパ腫ではないとわかる。
しかし病名はそのままとし九齢は治療にあたり始める。
九齢の薬のお陰で九褣の峠は越え、九齢は安堵する。
その頃承宇は九齢堂を守れるよう勅書を書いて欲しいとおばあさまに願い出る。

感想

雲旗やっぱりやべえwww
同じ年の女に転生するわけないだろ😂
まあある意味転生ではあるけど。
そして街の噂あながち間違ってない😂
雲旗もいずれ九齢を好きになるだろうし。

雲釗やっぱり優しい🥺
九齢のこととなると気になっちゃう🥺
けど九齢が抱きしめて照れる朱瓚もまたかわいい🥺