えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第32話 あらすじネタバレ感想

ラブラブじゃん☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

雲旗は九齢を捕らえようとするが、九齢は朱瓚の夫人としての立場を盾に断り朱瓚と去る。
楚譲に謁見した朱山は自分への罰を申し出るが、楚譲は許しすべての罪が帳消しになる。
朱山は自ら楚譲に兵権を返上するが、楚譲は一旦兵符を預かることにする。
朱山は九齢との婚約を解消して北方へ帰ろうと言うが、朱瓚は反対し九齢の養女話が持ち上がる。
黄誠は雲旗に朱山排除の協力を求め、その代わりに九齢の身柄が雲旗に渡るよう手配すると約束する。
雲釗が九齢に会いに行くが、楚譲の犬に成り果てたと噂される雲釗に九齢はつれない態度を取る。

感想

してやられたのに戻ってきて喜ぶ雲旗😂
そして妄想もまた激しい🤣

ちょっと2人ラブラブしすぎやしませんかね😂
宝塘と三氷の顔が😂
てか明確な告白はしてないけど2人は思いを通じ合わせたのね?
と思ったら曖昧な関係だった😂

吐き気😂
妊娠😂
嫌悪感😂
煽り方が🤣
シビアな状況なのに笑ってしまう😂

てか前の雲釗との婚約話は民は忘れたのか??
えー…
雲釗に冷たくするのも九齢の策なんだよね??