えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第33話 あらすじネタバレ感想

雲釗はやっぱりだった!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

九齢と雲釗は大衆の前で縁を切るが、それは2人で策を練って決めたことだった。
雲旗と黄誠は九褣が物の怪に取り憑かれたため皇陵に送ることが取り沙汰され、反対する者は先帝の一味として炙り出そうとする。 それに気づいた九齢は朱山達に伝え沈黙を貫くように話すものの、朱山は九褣は元気で九齢が診察していることを伝えると楚譲は九齢の治療が終わるまで待つと伝える。
そんな中朱瓚と九齢は想いを通じ合わせる。
徳盛昌が難民を支援したと知った楚譲は褒美を与えるとの名目で承宇を呼び出し、楚譲は九齢を生かしておけないと考え始める。
曹氏と劉氏は承宇が行くことに反対するものの承宇は行くことを決意する。 朝議で朱山は九齢を守ろうとし褒美を与えられた九齢は郡主に封じられる。

感想

やっぱりそうだよねー
雲釗がそんなことするはずもなければ2人ともそんな仲でもない。
着々と楚譲に対する手立ての礎を築いてるな。

いや本当ラブラブ😂
でも付き合ってるわけでもない偽の婚約者なのがなー😭
まあでも付き合ってるようなもんか😂
頬にキスまでしてるし〜
ごめん自分を逃したかもしれないワロタ😂
絶対逃さないと思うし、九齢忘れられないでしょうよー
あー
これが告白かな?
まあ気持ちは通じ合ってるもんねー☺️