えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

九齢公主 〜隠された真実〜 第39話 あらすじネタバレ感想

おもしろいー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『九齢公主 〜隠された真実〜』を観るには?

U-NEXTで観られます!
華流ドラマが豊富なU-NEXTは華流好きにはおすすめです!

Amazon楽天でギフトコードを買うと安く観られますよ!

あらすじネタバレ

九齢と九褣の危機に朱瓚が駆けつけ、北祁皇帝死去の報が入ったことで北祁軍は撤退する。
楚譲にも都を守り抜いた連絡が行き、朱山の謀反の件は黄誠に騙されたことにする。
楚譲は九齢がすべて楚譲の命で行われたと訴え九齢が戻れるよう手配したことに不信感を抱き雲旗に九齢殺害を命じる。
そんな雲旗に雲釗は手を組もうと提案し、雲旗は承諾する。
倒れていた九齢は目覚めると朱瓚との再会を涙ながらに喜ぶ。
九齢は九黎と九褣に自分が九齢公主であると明かし、3人は涙を流して抱きしめ合う。
九齢、朱瓚、朱山、清河伯は都に戻った楚譲に謁見し、九齢は公主に封じられる。
黄誠は賢王に連れて来られ、朱山は黄誠への尋問を望み黄誠は嫉妬から謀反の罪を着せたと認める。
楚譲が黄誠に厳しい刑罰を与えようとすると、黄誠は太炎3年のことを持ち出す。
黄誠を脅して真実を述べないようにした楚譲だったが、そこに承宇が銀子を持って現れる。

感想

あー😭
朱瓚ー😭
かっこいいー😭
でも身体大丈夫??

雲旗😂
キモい奴だけど案外いい奴😂

なんかめっちゃ最終回に向けて盛り上がっておもしろいー😭
全部九齢が仕組んではいると思うけどおもしろい😭