えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第25話 あらすじネタバレ感想

阿克斉かっこいい!

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

飛仙は罪を認めようとするが、班婳が止めに入って自分が正義を見せると告げたところに容瑕がやって来る。
崇海が皇帝の意を汲んだと予想した容瑕は班婳と2人で事件を解決しようと言うが、班婳は1人になりたいと言って去って行く。
朝廷では崇海、石晋が昇進するものの、石晋は飛仙の無実を訴えようとして崇海に怒られる。
飛仙は流罪が決まり、班婳と容瑕は飛仙を見送る。
班婳は蒋洛の元を訪れると重錦が飛仙を殺そうとしていることを伝え、班婳は飛仙を助ける代わりに条件を持ち出す。
班家への危害を加えないこと、帝位を狙わないことを誓わせた班婳だったが、蒋洛はわざと名前を書き間違えていた。
その頃容瑕は重錦を攫うと江湖の浮徳楼が自分の家職を殺したのではないかと聞く。
飛仙は刺客に襲われ崖に自ら身を投げるが阿克斉が助けに向かう。
蒋洛は班婳が書いた謝罪文を皇帝に読み飛仙を呼び戻そうと言うが皇帝は怒りを露わにする。

感想

みんなの憧れで居続けるとか無理だろ飛仙😂
やっぱりこいつおかしい…
けど兄はまともだな。
崇海がクソ。

阿克斉ここで!
かっこいいじゃん!
阿克斉の無駄遣い。