えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第36話 あらすじネタバレ感想

班婳かっこいいね👍

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

容瑕は班家の家探しを提案し、蒋洛は郡主の称号を剥奪した上で財産を差し押さえる命を出す。
財産が没収され以前埋めた財産を探しに行った班婳だったが、埋めた財産も盗まれていた。
石晋の手配で住む屋敷ができた班婳は容瑕が班家のために動いていることに気づくが、家族と穏やかに暮らせることを優先しようとしていた。
斉州の反乱軍の鎮圧に手をこまねいていた蒋洛の元へ班婳がやってきて自らが反乱軍を鎮圧すると申し出たため認められて班婳の郡主の称号が返ってくる。
すると容瑕も班婳と一緒に斉州へ行くと願い出、蒋洛はその願いのために容瑕を長く跪かせる。
容瑕は班婳が鎮圧に成功しても失敗しても班婳が危険な状態に陥ると知った上で一緒に出征しようとしていた。
飛仙は班婳への愛を貫く容瑕を見て容瑕との縁を切り、それを見た蒋洛は容瑕の従軍を認める。

感想

陰氏すてき…
そして班婳かっこいいじゃーん!
ひとり家を背負おうとしてていい。
どうやったらその思考回路になれるのか謎の飛仙😂
そもそも情義なんぞ容瑕と飛仙の間にないだろ😂