えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第41話 あらすじネタバレ感想

石晋と阿克斉いい人😭

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

容瑕に渡した招待状は密書になっており、班婳と石晋はなんとか蒋洛を騙そうとしていた。
容瑕は罠をわかりつうも班婳の婚礼に向かうことを決め、阿克斉もやってきて容瑕に加勢することを決める。
その頃蒋洛は蒋璋を殺しに向かっていたが、城内はもぬけの殻だった。
班婳は婚礼の最中石晋を人質に取り、重錦は飛仙は助けを求めるものの崇海と飛仙をその場から連れ出す。
班婳らは重錦らと戦闘を始めた頃、飛仙を守ろうと崇海は刺されて亡くなってしまう。
重錦と戦った班婳は重錦に捕らえられ牢に閉じ込められてしまった上に毒を盛られてしまう。

感想

石晋いい男〜👏
いやー彼にも幸せになって欲しいわ…
むしろ班婳とお似合いではとすら思う…

阿克斉!!
あんたいっつもめっちゃいいやつやん…
石晋も阿克斉も報われないけど本当幸せになってくれ…
いやマジ阿克斉は出てきた時からずっといい人…🥺

縛られた人間を婚礼の場に出すな😂
初めて見たぞ😂

蒋璋マジダメだな…
これ今後皇帝になっても不安しかない…