えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第42話 あらすじネタバレ感想

重錦笑った😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

うまく事が進まないことに苛立ちを覚えた蒋洛は重錦を責めるものの、一蓮托生として動くしかない飛仙は重錦を庇う。
婉瑜は重錦を説得しに行き班婳に会って話をする。
戦は容瑕と阿克斉の連合軍が優勢に立ち、蒋洛と飛仙は班婳の命を盾に容瑕に投降を迫る。
容瑕は苦しみながらも班婳に矢を放ち、容瑕は都を攻める。
班婳は生きており、兵を引き連れて蒋洛と飛仙の元へ攻めに行く。
実は重錦が裏で班婳に解毒薬を渡し、みんなの前で死んだフリをしていたのだった。
蒋洛は逃げ出し、班婳は飛仙を殺すことなくその場を去る。

感想

班婳が攫われてピンチなのに班恒と婉瑜いちゃこらするな😂
まあこういうのがこのドラマだよね〜

いや、そう。
飛仙が班婳を羨む理由がないんだよねー
飛仙もかなり恵まれた境遇。
祖父と容瑕に愛されなかった悔しさから言ってるだけよね。

おー 久しぶりに夢の話出てきた😂
結局夢はうやむやになってることが多くていまいちわかんないんだよなー

やっぱり石晋と阿克斉かっこいい!
個人的には班婳と容瑕に魅力を感じないので2人が他の人と幸せになって欲しいのよ〜
重錦ワロタ😂
蒋洛の言うことちゃんと聞いてる😂

あれ??
班婳生きてる??
どういうこっちゃ??
いや生きてるとは思ってたけどどうしてこうなった??
と思ったらそういうことかー
重錦は婉瑜の言うこと聞いたのね。