えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

猟罪図鑑 〜見えない肖像画〜 第3・4話 感想

杜城が思った以上に大人しい。

※感想に一部ネタバレ含みますのでご注意を。

もっと沈翊に反発するかと思ったのに意外。
結構力を認めるのが早いのね。
ただその分杜城のキャラが弱いというか。
反発心も少なく協力して事件を解決する生真面目なイメージ。
沈翊の方がどちらかと言うと偏屈。
会議は途中で出て行くわ、車では寝るわ。
その代わり杜城にまともなツッコミするわでおもしろい😂
杜城がツッコミ役だと思ったのに。
杜城のキャラはこれから強くなるかな?
バディものなのでせっかくだから2人の関係性を楽しみたい。
事件自体は楽しく見させてもらってる。
頭蓋骨から実際の顔を描くのとかすごい。
ただ、すごく中途半端に終わるので2話完結にして欲しいんだけど、ダイイングアンサーも含め華流ドラマはきれいに終わってくれないのね😂
そしてAIの作った顔が笑った😂

ここもいずれAIが強くなる分野かな??