えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

猟罪図鑑 〜見えない肖像画〜 第19・20話(最終話) 感想

おもしろかったー!

※感想に一部ネタバレ含みますのでご注意を。

そうかー
全然覚えてなかったけど、今回の犯人15話で沈翊が挨拶してた人か。
なるほどじわじわと伏線は張られてたのね。
ルーさん疑ってごめん😂
めっちゃいい人だった。
てか杜城はお咎めなしなの!?
証拠隠滅したのに…
警察は身内に甘いなー
嵌められたとはいえ、証拠隠滅はいかんでしょ。
せっかくおもしろかったのに最後残念すぎる。
まあ犯人としては妥当かな。
チェンさん(チョンさん?)くらい大規模にデータを得られる人じゃないと人身売買とかそんなに簡単にできないもんねー
ただもっと最後は絵でなにかしら解決してくれるのかと思ったら視覚的なところを使うやつだったので少し拍子抜け。
沈翊の絵でなにかしら解決して欲しかったなーとわがまま言ってみる😂
そして最後、あれ続編があるフラグ??
絵や視覚情報で事件を解決するっていう新しいジャンルとしてはおもしろかったから続きが来たら見るなー
2人のバディ感は個人的には少なかったと感じたけど、まあこういうあっさり目もいいかもしれないね。
まったりバディというか。
いやー
おもしろくて続きが気になってすぐ見終わっちゃった!
おもしろかった!