えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第28話 あらすじネタバレ感想

コメディ皇室とシリアス皇室の温度差が激しいドラマだな😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

飛仙は蒋洛の前に現れると、蒋洛の好意に甘えて蒋洛の元に身を寄せることにする。 婉瑜は飛仙がいることを知ると泣いて喜び今後の住まいの手配をすると約束する。
皇帝の体調が思わしくなく、蒋洛は容瑕自らが皇帝に手を下せるように手配する。
容瑕は真相を語って欲しいと皇帝に迫り、皇帝は厳暉と崇海の陰謀だと知っていたものの国のために残すしかなかったと語る。
皇帝の言葉に悔しさを滲ませた容瑕は自ら短刀を取り出し自分の服を切って皇帝と袂を分つ。
すると皇帝が倒れたとの連絡が入り、容瑕は虎符を蒋璋に差し出して政から離れたいと申し出る。
皇帝は容瑕を引き止めようとし、容瑕の名前を自ら授けたことを明らかにする。
すると皇帝は容瑕を宮中で婚儀を挙げさせると言い出す。

感想

まあなー 容瑕の言うことは正しいわ。
よくわかる、
なにするかわからない人間を配下に残したんだもんね。
てかこのドラマ基本がコメディ皇室なのにシリアス皇室もやって温度差が激しい😂