えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

请和这样的我恋爱吧 第21話 あらすじネタバレ感想

めっちゃウケる🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

嘉琳が街中で男性達に囲まれているのを見つけた許彦は嘉琳を連れて帰ると、嘉琳は自分が許彦に本気だと伝えるも許彦は嘉琳の気持ちを受け入れられなかった。
嘉成は嘉琳が許彦に迷惑をかけたことを嘉琳に怒ると、翌日許彦は嘉琳が自分を好きなことは迷惑だと伝える。

葉晗と瀟瀟は付き合っていることを周囲に隠すために嘘をついていた。
ホテルにいた葉晗と瀟瀟は火災騒ぎがありみんなに2人が付き合っていることがバレてしまう。

伊雯は会社を辞めることを許彦に相談するが、嘉成には内緒にしていた。

感想

許彦はかっこいい上に優しいわ🥹
こんなの惚れない方が無理。
許彦、本当は嘉琳が迷惑だなんて思ってないんでしょ…?
嘉琳の気持ちが受け入れられる準備ができてないのに嘉琳に迷惑かけたくないからそんな突っぱねるような言い方してるんだよね?
つらい😢

あら🤭
葉晗と瀟瀟は早速…?
と思ったらwww
いや〜
すぐにはラブラブにならないのがいいわ〜
バスローブ着てるこの状態完全に勘違いされるやつwww
やっぱり🤣🤣🤣
めっちゃウケる🤣🤣🤣

ブログランキング・にほんブログ村へ