えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第34話 あらすじネタバレ感想

なるほどここでか。

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蒋璋に注がれたジュースを班婳が飲んだため班婳は毒に侵される。
毒を毒で制するため班婳に毒を飲ませようとして容瑕も倒れてしまう。
婉瑜は毒を仕込んだのが蒋洛だと知っており蒋洛は婉瑜を閉じ込めてしまう。
班婳は無事目覚めるが、体内に毒が残っており毒が取り除けるかは班婳次第となっていたところに再び班婳が倒れてしまう。
皇帝は宴の件で蒋璋を責め、監国の任を自ら降りると言い出し皇帝は認める。
皇帝は班婳が倒れたことを聞き、自らも吐血して倒れてしまう。
飛仙は崇海の元に行くと、蒋洛が皇帝になれば相国になれると持ちかけ跪いて謝罪させようとするが崇海は嫌がる。
解毒薬を蒋洛にもらいに行った容瑕は飛仙に条件を持ちかけられ、容瑕は班婳に別れを告げ去って行く。

感想

あの状況、完全に蒋璋が狙われてたのにわからないの本当にバカな蒋璋😂
めっちゃ晴れてるのにめちゃくちゃ雨降ってる😂

なるほどここで2人が一旦離れるわけか。
これ結局誰が皇帝の跡継ぐの??
容瑕??