えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第4話 あらすじネタバレ感想

安郡王と景翊やっぱりめちゃくちゃおもしろい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

事件の再現から景翊は情事の最中に亡くなったのではないかと考える。
秦欒は楚楚の母親が亡くなった後に楚楚が産まれたと知り、蕭恒の子である可能性に行き当たる。
屋敷の作りや発言から安郡王が玉面判官ではないかと考えるが、安郡王は父親の蕭恒の可能性を感じる。
盗掘した2人の遺体を検視した楚楚は馮玠と同じところに打撲痕があることを見つける。
安郡王は楚楚の要望で再度馮玠の検視をさせるため馮玠の屋敷へ向かうが、秦欒の手下が来て屋敷を焼き払おうとしていた。

感想

安郡王の純潔😂
てか皇帝は安郡王と直接話せよ😂
借りは体で返せ😂
いちいち安郡王と景翊おもしろい🤣

なんか事件も一筋縄で解決しないのね。
全然推理できないから解決を待つしかないけど😂