えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第5話 あらすじネタバレ感想

安郡王なんだかんだ優しいよね〜☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚楚は馮玠の遺体を助け出そうと努力し、やって来た安郡王達に遺体と共に助け出される。
安郡王はやって来た韓績に火事のことを責められるが、翰林が庇い楚楚が馮玠を助けようとしたことを訴える。
楚楚が検視したことで馮玠も2人の遺体と同じく殴られたことが原因で脳内出血が起こったとわかる。
景翊は秦欒の手下の跡をつけており、手下が神策軍へ帰って行くところを見届けていた。
楚楚は安郡王と共に行った酒楼で犯行が行われたのではないかと推理し、安郡王は酒楼の捜索へ向かう。
しかし店主の如帰は酒楼におらず、厨房の暑さに違和感を覚えた楚楚の言葉から安郡王は隠し部屋の存在に気づく。
隠し部屋へ向かった安郡王だったが、気分が悪くなりそれを知った楚楚は窓がないことが原因だと気づく。
隠し部屋に入った景翊はその部屋が監視記録を保管していることに気づく。

感想

およ?
少し楚楚が気になってきたのかな??
安郡王なんだかんだ優しいよね〜☺️

ん??
今回の殺人全部秦欒の仕業??
秦欒って楚喬伝のあのキモ親父に似てるよね…