えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第2話 あらすじネタバレ感想

ついていくのは大変だけどおもしろいわー!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

破延は役人を殺して身なりを調え監視の目を掻い潜る。
逃亡の恐れがある小敬を李必はなんとか説得するものの小敬は嘘をついた李必に不信感を抱いていた。
皇太子派の李必は皇帝が政治を九郎に任せる気だと知り詔を発布させないようにしようと考える。
皇太子の李璵な報告に上がった李必だったが、詔の件は自分がなんとかすると李璵は言う。
地図を売った者を探し始めた小敬は調査の先で狼衛馬生きているとの証言を得て人が亡くなったところに遭遇する。
狼衛に出会った小敬は追いかけるものの、その頃狼衛の集合場所に破延は辿り着いていた。

感想

マガルかっこいいね!
初見だけど好みかも☺️
それにしてもおもしろいなー
2話にしてテンポのよさと先の見えなさに引き込まれてる。
専門用語が多すぎるのと登場人物多すぎてついていくの大変だけど😂
でもこれはたぶん好みのドラマだわ。 続きが楽しみ!