えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第38話 あらすじネタバレ感想

死罪になるかもなのに能天気😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

崇海の策で班家が宮中に連れていかれることになったが、班家は屋敷に火を放って逃げたため蒋洛達に死んだと思われていた。
婉瑜も班恒の危機を聞いて屋敷にやって来るが、屋敷が燃えているのを見て涙する。
皇宮に戻らないと決めた婉瑜は森で盗賊に襲われるが、班恒が助け婉瑜は喜びの涙を流す。 飛仙は婉瑜の行方を教え重錦に協力を促すと重錦は班家を殺しに向かうが、なんとかみんな逃げ出す。

感想

おー
婉瑜想い人って認めたー!
てかこんなに簡単に会えるのがおかしいんだけどね😂
班淮は少しはやばいことを考えろよ😂
普通は死罪だぞ😂
そして阿克斉が未だ活躍してくれる😂
めっちゃいい奴やん。
なんで成炎は助けたのかと思ったら恩返しか。
むしろ成炎の危機感のなさがやばすぎな気がするんだけど😂