えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第41話 あらすじネタバレ感想

いきなり茶番になり過ぎて逆に笑ってしまった😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

渤王はひとり溍国軍へ向かい摘星の復讐を成功させようとする。 渤王を救うため渤軍が渤王を守る中、疾沖は楚馗の幕営地を攻めていた。
摘星は戦場に出て行くが、攻撃されて気を失ったところに渤王が助けに向かい摘星を連れて戦場を去って行く。
渤王は途中で僧に出会い摘星の治療を頼み摘星と一緒に治療を受ける。

感想

あれだけ矢を放って2本しか当たらないの下手過ぎるだろ😂
ねぇみんな矢を撃つの下手すぎよ😂
渤王全然死なないじゃん😂
結局当たったの4本😂
茶番だし莫霄来た途端にめっちゃ当たるのなんなの😂
楚馗にも矢が当たらない😂
溍国軍はちゃんと矢の訓練しろ😂
そして都合よく現れるよくわからない医者っぽい人www
なんでこんなに茶番なのwww
なお都合よく疾沖達にも見つからないwww
そしてなんでも知ってる僧😂
いやもう全部がおかしいだろ😂
ぽっとでなのに😂
いきなりご都合展開どうした??
全般的にご都合展開ではあったけどここまでおかしくなかったのに…
そして僧は人まで派遣できるのかよ😂