えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第31話 あらすじネタバレ感想

疾沖の姿の方が好きだなー

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

馬婧と合流し渤王からの奔狼弓を受け取った摘星は渤王への復讐を誓う。
都に戻った勲王は楚馗を問い詰めるが、怒った楚馗は勲王を禁足にする。
溍王と疾沖の間にはわだかまりがあったが、疾沖は配下に慕われていた。
戦狼を見かけた摘星は馬に乗って追いかけるが、そのことで市を混乱させてしまう騒動を起こす。
溍王は渤王への復讐を訴えるが、急ぐ摘星を溍王は一喝する。
大総管の史恩の説得を受け、疾沖は皇子の格好に着替える。

感想

ここでも問題行動を起こす摘星…
なんだろう、賢いはずなのに時々感情に任せて動くよね。
渤王に関してはどうしても感情的になるからよくないよねー

疾沖の姿の方が好きだなー
髪も下ろしてる方がいい。