えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

狼殿下 -Fate of Love- 第38話 あらすじネタバレ感想

溍王めっちゃいい人じゃん。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『狼殿下 -Fate of Love-』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

過去、疾沖の母親が危篤になり戦場を離れられない疾沖を気遣って部下だけで戦うが疾沖は母親の死に目に会えず戦にも負け配下が溍王に処刑されたことが原因で溍王と確執が生まれていた。
民心を掴み軍令を偽造したとの罪で疾沖は溍王の命で捕らえられてしまう。
しかしこれは溍王が摘星を試してやっていたことであり、大局を見据えた行動を取れた摘星を溍王は認めて冊封式を行うことを決める。
溍王は本当は疾沖のことを想っており、疾沖が自分を恨むように仕向けていただけだった。
溍王は疾沖が乱世を生き延びられるよう疾沖に厳しく当たる自分に協力して欲しいと摘星に願う。
摘星の冊封の儀の最中、疾沖が現れ溍王に謝罪し2人の関係は修復される。
その頃渤王はなかなか目を覚まさず噂を聞いた配下は溍との和議を楚馗に提案するが、そこへ目を覚ました渤王がやって来る。

感想

お、莫霄が海蝶守ったー!
かっこいいね👍
てか遥姫が向かった先の話はなにもないの??
義父との確執は??
私見逃した??
溍王はいい人だね…
いやもう摘星はここで幸せになればいいよ。
渤王のことは忘れなー