えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 第39話 あらすじネタバレ感想

今回笑った😂

※これまでのお話はこちらから↓

※U-NEXTはDVDと話数が違うため、話数は目安にしてください。

『夢織姫 〜秘密の貴公子に恋をして〜 』を観るには?

U-NEXTで独占配信中なので観るならU-NEXT!
ポイントも不要で観られるのでおすすめ。
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

食糧が軍内部の人間に焼かれ軍は食糧不足に陥る中、班恒と婉瑜がやって来る。
食糧を大量に保管している孫氏に会いに行ったものの、食糧を得るのが難しく班婳と容瑕は策を練る。
すると班恒を見初めた孫氏から班恒と食糧を交換しようと言い出す。
孫氏からうまく暗証番号を聞き出した班恒のお陰で孫氏の蔵から食糧を盗むことに成功するが食糧はかびまみれだった。
班婳と容瑕は仲直りしたところに蒋洛から食糧が届くものの、その食糧を食べた民が毒死してしまう。
班婳は蒋洛の行動に怒りを感じ蒋洛を攻めることを決めるが、蒋洛もまた容瑕と班婳を殺すよう命じていた。
その頃石晋は蒋璋を救い出すものの、一方で班淮達は重錦に見つかってしまっていた。

感想

ねぇなんで班恒と婉瑜もうまく班婳のところに辿り着くのよ😂
孫氏www
そしてみんな班恒をからかい過ぎ😂
婉瑜まで😂
班恒好きだからおもちゃにされるのかわいいわ〜
いやでも班婳達がやってること泥棒じゃん😂
ダメだろ😂
一応皇帝から派遣された軍なのに…

蒋洛ひどすぎるだろ…
これは討たれてもしょうがない。

成炎と班淮なにやってんだよ😂
そしてめっちゃ見つかってんじゃんwww