えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長安二十四時 第8話 あらすじネタバレ感想

思った以上に展開が早い。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長安二十四時』を観るには??

配信してるサイトが少ないのでレンタルの方が安くておすすめ。
ぽすれんなら安く借りられる月額制度があります!

あらすじネタバレ

韞秀を連れてきた聞染は狼衛に協力することを申し出、その頃李必は聞染を調べていた。
狼衛のアジトに近づいた小敬は聞染が出て来てアジトにひとり乗り込むものの捕らえられてしまう。
李必は小敬が過去戦に駆り出されていた頃、聞染と同じ聞姓の人間と一緒に戦っていたことを知る。

感想

笛吹いてた人卿卿日常の宋武かつ夢織姫の蒋璋だー
このドラマ次から次へといろんな人が出てきて目まぐるしい。
展開も早くてついていくのが大変😂
てかこんなに早くアジト突き止めて、あと40話くらいどうすんの!?
簡単に終わるわけないとは思うけど、思った以上に展開が早い。