えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第17話 あらすじネタバレ感想

おめでとう🎉

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

石が崩れてコーレイは石の下敷きになってしまう。
酸素濃度が減る中、コーレイはカーへの好意を伝えて意識を失ってしまう。
2人は他の人に助けられ目が覚めるとお互い好意を伝え合い、2人は付き合うことになる。 そしてコーレイは自分が宝石店でカーを救った人間であることを告白する。
ウェンボー達は村の再建のため残ることになるが、チンシアやカーは帰って行く。
コーレイも帰ってくるが2人はチンシアとフォンからのアドバイスでお互い冷たく接する。
カーは被災地での活躍が認められ脳神経外科に戻ることが決まる。

感想

おめでとう🎊
意外とあっさりくっついた😂
かわいい〜
あー
コーレイかっこいいわ〜
俺だから好きになって欲しい、いいセリフ👍
意外とあっさりくっついたね。

フォンもチンシアも余計なことは教えるな😂
2人とも恋愛経験が乏しいんだから😂