えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第36話 あらすじネタバレ感想

ウェンボーやるじゃん👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

コーレイと連絡が取れず不安になるカーをチンシアは心配する。
カーの熱が無事下がる中、コーレイはウーを見つけ逮捕することに成功するがカーはコーレイと連絡が取れずにいた。
コーレイがようやく家に帰って来ると、カーが隔離されていたことを知りカーに謝罪する。
コーレイとカーは約束のデートに出かけるが、その最中にコーレイに召集が掛かってしまいデートは中止になってしまったことでカーはこの先が不安になってしまう。
海外研修の一次審査が通り迷いを見せるカーだったが、そんな中ウェンボーはチンシアにプロポーズしようとコーレイを通じてカーに意見を聞いていたが、カーは自分のことだと勘違いしていた。
しかしチンシアのことだと知りカーはがっかりしてしまう。

感想

感染症だったかもしれないのにマスクしなくていいの😂?
結局MERSじゃなかったってこと??
ん??
やっぱりMERSだったの?
ならやっぱりマスクしないのは気になる😂
でもこの2人はお互いの仕事を理解してていいね。
ただ本当に命の危険に陥った時側にいられないのは不安だよな…
付き合ってる間より結婚した後の話の方が気になる🤔

あー🤭
ウェンボーがキスしちゃったよ🤭
にやにやするわぁ〜
そしてチンシア😂
寝ぼけてキスする相手が違うぞ😂
えぇ!?
ウェンボー早い😂
コーレイ言葉たらず😂
しかも店員に勘違いされてるwww
ウェンボーやるじゃん👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ