えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

キミだけのヒーローになりたい 第38話 あらすじネタバレ感想

ウェンボーとチンシア、仲良しでいいね〜☺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

キミだけのヒーローになりたい DVD-SET1

『キミだけのヒーローになりたい』を観るには?

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

ウェディングドレスを試着したカーを見てコーレイは留学を許可したことを後悔していると話すが、恋人として留学に行って欲しいと言って指輪を渡す。
ウェンボーとチンシアは結婚し、2人の結婚パーティーが開かれる。
そこでコーレイとカーもお互いの愛を確かめ合い、カーは留学に行く。
留学中も2人は連絡を取り合い、一時帰国したカーはイエンシャンと再会する。

感想

チンシアキレイ👏
写真のアングルいい感じ☺️
あー…
やっぱりウェンボーがちょっと王凱に似てる🥺
フォン、いい男じゃん👍
いや〜ウェンボーとチンシアラブラブでいいね🤭
なんかもう最終回!?みたいな流れだなー
もう終わっても全然おかしくない。
結婚してもウェンボーとチンシア、仲良しでいいね〜☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ