えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第8話 あらすじネタバレ感想

楚喬伝の🦇宇文玥思い出したじゃんかwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

蕭綦と王儇の婚礼が行われるが、忽蘭が攻め入って来たとの連絡が入り蕭綦は去って行く。
侮辱されたと感じた王儇は蕭綦が取るべき冠を自ら外して怒りを露わにする。
季節が過ぎ、都を離れて暉州へ行った王儇は戦場から送られる蕭綦からの手紙や贈り物を無視し続けていた。
王儇が灯籠祭りに出かけると、謎の男女に命を狙われたところを空から飛んできた黒服の人間に攫われる。
その頃馬曜は目が覚めるが皇后を遠ざけ宛如を側に置いていた。
そして蕭綦の元にも王儇が攫われたとの連絡が入る。

感想

婚礼の服来て濃いメイクするとなお老けて見えるな、王儇😂
15歳には完全に見えない😂

戦なら仕方なくない?と思うけどなー
他の人に任せれば?という思いがあるかもしれないけど、本当に国がやばそうなら蕭綦が行くべきでしょ。

なにあのコウモリwww
楚喬伝かよ😂
てか王儇の守りが薄すぎるんだわ。