えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第15話 あらすじネタバレ感想

子律やっぱりお笑いキャラ😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

暉州へ立ち寄った王儇は子律から命じられた呉謙により懐恩達と引き離されそうになるが、不審に思った懐恩は引き返すことに決める。
罠だと気づいた王儇は懐恩にこっそり伝えると懐恩は呉謙を謀反の罪で攻撃し始めるものの懐恩達の兵は倒されてしまい王儇は呉謙の人質となってしまう。
呉謙から謇寧王が皇都に攻め入ろうとしていることを聞いた王儇だったが、謝淵は王儇を殺すよう呉謙に命じる。
しかし呉夫人は王儇に事実を伝え、その甥の牟連に蕭綦につかないかと提案する。
謇寧王が近づくにつれ子律は自分が帝位につけるか心配したが、桓公は子律が謇寧王の実の父親だと告白する。
王藺と蕭綦の元に王儇が攫われた連絡が入った頃、謝淵により王儇は命を狙われるものの牟連に助けられそこへ懐恩らが助けに来る。

感想

よく攫われる王儇…
大変ね。
きっと蕭綦が助けてくれるよ…🥺
味方も増えたしよかったね👍

子律やっぱりお笑いキャラやな😂
いちいち行動が大袈裟だし、皇帝になれる器じゃない😂