えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第12話 あらすじネタバレ感想

蕭綦やっぱりスパダリで最高😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

宛如は錦児を着飾らせると酔っ払った子澹の元へ向かわせると、子澹は王儇と勘違いして錦児に手を出してしまう。

都では馬曜の皇位を争った謇寧王が大軍を引き連れてやってくることになり、迎え撃つ軍がいないことから慌てふためく。

蘭箴は生きており、蕭綦を助け皇位争いをさせるため忽蘭に帰す。
蕭綦から王藺が兵力を得るために蕭綦と結婚させ、初夜で逃げたのは王藺から逃げるためだったと聞いた王儇はショックで涙を流しそんな王儇を蕭綦は慰める。
王儇は寧朔の軍内で内部を取り仕切る女性達に辟易する中、玉秀を侍女にする。

感想

いやー😭
蕭綦やっぱりスパダリー😭
守ってやるぜじゃなくて強くなれってところがまたいいー😭

あのウザい部下達の女の争いはいらんな😂
蕭綦は王儇ラブだし、王儇は郡主だし勝ち目が1ミリもなくておもしろくない。