えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

披荆斩棘的大小姐 第23話 あらすじネタバレ感想

大丈夫だよね??

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

親王は雪児を宗偉の代わりとして重用し、雪児は怡親王の女になると顕影水を作ろうとするがうまく行かず牢にいる丹青の元に行くが丹青は何も言わなかった。
それを聞いた怡親王は程風に条件を出して丹青から顕影水を作る方法を丹青に聞き出してもらおうと程風を丹青に会わせる。
程風は怡親王から毒を受け取り丹青を守るために死んでしまう。
程風は怡親王によって自殺したとされ、怡親王は丹青を脅して顕影水を作らせようとするも丹青は程風の死を知って涙する。
自山を助ける約束で丹青は顕影水を作ると、雪児に季達が実は冥婚させるつもりはなく死んだふりをさせるだけの予定だったことを打ち明けると雪児はショックを受け涙する。

感想

やっぱり宗偉を忘れられない怡親王😂
雪児にまでその想いを語ってるwww
しかも雪児が宗偉の後釜🤣
ちょっとおもしろいわ🤣🤣🤣 ここがくっつくのか😂

えぇ!?
程風死んじゃ嫌だよ😭!?
でもこれ多分死んでないよね??
大丈夫だよね??
そうだよね??
親王、程風の命で丹青を脅した方がよかったのでは?
その方が言うこと聞いた時思うよ?

ブログランキング・にほんブログ村へ