えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第18話 あらすじネタバレ感想

子澹のクソさクズさ加減に苛立つ心が大王の登場で洗われた回だった…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

門が次々と破られ、子澹は自分と一緒に逃げようと王儇に言うものの王儇は子澹を非難し、民を避難させる。
しかし王儇の元にも兵が迫り危機に陥る中、蕭綦の軍が到着し謇寧王の軍は撤退する。
王儇は蕭綦の軍内に間者がいたことを耳にするが、その間者が王氏の証文がある手紙を持っていたことを知り驚く。

宛如が錦児に渡した薬は王儇を殺すための猛毒であり、失敗しても宛如は王儇を殺すよう命じていた。
謇寧王との戦のため蕭綦は王儇の元を去り、入れ違いに錦児が王儇の元にやって来る。

感想

ここでもまだ逃げようって言う子澹、戦って○んでくんないかな??
その方が国のためだわ。
子澹は国もなにも考えてなくて自分のことだけのクソ男。
王儇よく言ったぞー!
むしろ私が言い足りないくらい。
え??
まだ着いてくんの??
どっか行ってくんない?子澹。

懐恩かっこよ…🥺
アルパカ皇子とは思えない。←関係ない

あー😭😭😭😭😭😭😭
だーわーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭
子澹のクソ男見た後だからめっちゃ心に沁みる…😭
え??
なんで子澹はまだいるの??
そして宴になんで来た??
どっか行って??
はぁぁぁぁぁぁぁ??????
マジなんなの子澹。
クズ中のクズじゃん。
だから王儇に嫌われたんだよ。
でも2人のラブラブに心洗われる…
いや〜
蕭綦がやきもちだってすぐ認めるのがめっちゃ好き…🥺