えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第24話 あらすじネタバレ感想

子澹は王儇のことが好きな自分に酔ってるだけだと思うな。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

謇寧王の偵察者を罰に処した蕭綦だったが、桓公はその2人を処刑してしまう。
謇寧王と桓公は子律が天下を統べることを知ると喜ぶ。

子律は自分に楯突く大臣達を吊し上げ、虎符を持たぬ馬曜に対しても芝居することをやめ自らが謇寧王の子であると告白すると皇位継承の詔を書くよう馬曜に迫る。

子澹は王儇の元に向かうと、子律が一緒に過ごさせてくれるものの王儇は馬曜の元に連れて行かれる。
馬曜は王儇に謝罪すると王儇にこの場面を覆せる方法があることを打ち明ける。

感想

いやだから、子澹は来なくていいですってば!
2度と手放さないとかあんたが勝手に思ってるだけで、王儇は求めてないですからー
子澹、これ王儇を愛する自分に酔ってるだけで王儇のこと好きじゃないでしょ。
今が1番楽しいとかただのアホだもん。
王儇のこと考えてない証拠。

子律もアホやなー
なんでこんなに簡単にいろいろ尻尾を出しちゃうの??
これまでの恨みつらみを言いたくてしょうがないだけだなー
だから子律もダメだわ。
子澹への態度を見てもやっぱり今まで母親の愛を受けられなかった恨みをぶつけてるだけにしか見えないなー