えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

上陽賦 〜運命の王妃〜 第17話 あらすじネタバレ感想

子澹がなんなら子隆よりキモいしクソ男!!

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

『上陽賦 〜運命の王妃〜』を観るには?

U-NEXTで配信してます🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

宛如は子澹に王儇を忘れさせるため、錦児に王儇に飲ませる薬を渡す。
謇寧王が攻め入る準備をしているとの情報を掴んだ王儇は蕭綦がいると見せかけるしかないと言う。
そんな中子澹がやって来て2人ですべてを捨てて逃げようと提案するが、王儇はきっぱりと断る。
謇寧王の軍が攻城しようとする中、王儇は1人謇寧王の軍の元へ向かい、1日だけ攻城するのに猶予をもらうことに成功する。
1日が経過し攻城が始まり、なんとか食い止めていた懐恩達だったがとうとう門が破られてしまう。

王藺は馬曜を亡き者にしようと薬に毒を混ぜていたが、馬曜は薬を飲むふりをしていた。

感想

子澹マジでくっっっそやな。
これで皇子なの??
民に危険も迫ってるのに逃げるとかなに言ってんだよ。
しかも王儇が待たなかったからだと!?
マジでクソ男やんかー!!
すげぇ腹立つ。
いやマジキモい、子澹キモすぎる。
子隆と同じレベルでキモすぎる。
なんなら子隆よりキモいわ…
こんな状況で逃げることしか考えてないしうじうじしてるし、うっざ。
まあそもそも子澹よりめちゃくちゃいい男を知っちゃったもんね。
もう子澹となんか王儇は一緒になれないよ。