えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第7話 あらすじネタバレ感想

楚楚は相変わらずおもしろい😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

景翊はこれまでの殺人の下手人を見つけると、安郡王に引き渡し安郡王は尋問を行う。
景翊は下手人の家族が捕らわれていることを知り、同時に捕らえたもう1人の尋問を行い無事下手人の家族を会わせる。
安郡王は楚楚に3人の検視結果を書かせ、楚楚は試験に合格するよう努力することを改めて決意する。
安郡王の幼馴染の冷月がやって来て楚楚について調べたことを報告し、楚楚が隠し子だとは思えないと安郡王に伝える。
以前落雷で亡くなった人間が殺し屋だったことが判明し、安郡王はとある絵を見せるがその絵を見て楚楚は混乱する。

感想

百合😂??
楚楚は相変わらずおもしろい😂

あら??
楚楚、冷月に少し嫉妬してるのかな☺️
かわいいねぇ☺️