えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第35話 あらすじネタバレ感想

このドラマ、女の方が度胸があるし強い😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

楚楚は自分達の婚儀で逆賊を炙り出そうと提案するが、皇帝は身分の差から楚楚と安郡王との結婚を反対する。
安郡王は結婚のために楚楚が検視官を辞めたことなどを伝え皇帝を説得し、結婚を認められる。
汝成は人身掌握のための策を実行し始め、病に侵された如帰が三法司の前に捨て置かれる。
楚楚が如帰の身体を調べ、如帰から話を聞いた安郡王は如帰が安郡王を殺すための兵器だと考える。
すると楚楚は如帰の中にある団子を取り出すと申し出、安郡王は許可する。

感想

あ〜🤭
ちょっwww
景翊の初めてだから責任取ってくれワロタ😂
景翊の告白の仕方も遠回りすぎでしょ😂
この2人、いじらしいわ〜
そして楚楚は自分の結婚を餌にしようとしてるのがめっちゃすごい😂
やっぱりこのドラマ、女の方が度胸があるし強い😂