えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第20話 あらすじネタバレ感想

瑾璃がおもしろすぎるwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

譚貴に蕭恒がまだ近くにいるはずだという考えを聞かせ、安郡王は一緒に蕭恒を捜索しようと提案する。
楚河が楚楚を嫁にしたいという話を耳にしていた安郡王は楚河と楚楚が仲良くしているのを見て不安に思う。
周翰は秦欒の命で如帰の家族を殺すが、呉江が手配して死んだと見せかけていた。
楚楚は自分が罪人の娘であることで安郡王に迷惑をかけるのではないかと心配し安郡王の元に行くが、楚楚が勝手に1人で行動したことを怒り2人の想いはすれ違ってしまう。
そして蕭恒を探しにみんなで鳳凰山へ向かう。

感想

冷月かわいい〜
冷月はかっこよくてかわいくてめちゃくちゃ好き☺️

瑾璃相変わらずブラコンでワロタwww
そして楚楚のことで不安になる安郡王かわええ☺️
でも瑾璃は安郡王が楚楚を好きなこと気づいてなさげ??
あ、ごめん。
さすがに気づいてた😂
瑾璃、今度は景翊に聞けばいい、が口癖www
瑾璃めっちゃ好きだ😂
しかも覗きwww
そして景翊鼻くそwww