えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第21話 あらすじネタバレ感想

つらい展開…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

西平公主は冷月との婚姻を考え直して欲しいと訴えるが、皇帝は怒るだけだった。

蕭恒を探しに行った安郡王は墓を見つけ、将棋の駒が示した場所が池の中だと気づく。
安郡王は蕭恒が亡くなったと考え落ち込むが、楚達は違うと励ますものの安郡王の予想通り蕭恒の遺体が見つかる。
検視の結果、蕭恒は自分で自分を沼に沈めたことがわかり、蕭恒が残した暗号をみんなで読み解くと蕭恒と一緒に戦った楚楚の父親と思しき人が謀反の罪を着せられていたことなどがわかる。

感想

瑾璃の靴下www
しかもすぐ出てくるのかよwww
めっちゃおもしろい😂
みんな楚楚に対して過保護😂

そして蕭恒死んでたのか…
これはみんなつらい…😭