えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜 第30話 あらすじネタバレ感想

安郡王めちゃくちゃ賢い👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『宮廷恋仕官 〜ただいま殿下と捜査中〜』を観るには?

U-NEXTで独占配信中🙌
U-NEXTには他にもたくさんの華流ドラマがあるのでめちゃくちゃおすすめ!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

安郡王は沛山から話を聞き、軍内で反乱を起こそうとしている者がいる者を炙り出そうと提案する。
楚楚の検視で呉琛が何者かに殺されたことを知った安郡王は犯人が趙捷ではないかと目星をつけたところに、軍内部で反乱が起こるが沛山や瑾璃達は無事平定する。
その頃安郡王は趙捷が昌王に送る予定の暗号文を見つけ解読し、長安に反乱軍が結集することがわかる。
楚楚が反乱で亡くなった兵の検視をすると、元山賊ではない人が見つかる。

秦欒は古斎の元を訪れると昌王と手を組もうと提案され、秦欒は昌王に会いたいと伝える。

感想

安郡王めちゃくちゃ賢いね。
いやーすごい👏

秦欒、昌王と手を組むのかー
まあ悪役だから当然ね😂