えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第20話 あらすじネタバレ感想

🦎🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

蓬莱図の欠片が指し示す文水県へ向かった端木翠を追って展顔も文水県へ行く。
紅鸞に扮した龍門は蓬莱図を王夫人の身体の中に見つけるが、取り出せなかったため王夫人の想い人に成りすまして蓬莱図を得ようとする。
龍門は死体となった人間をわざと王夫人に殺せるよう仕向け、その死体を焼こうとしていたが端木翠がそれに気づく。
王夫人に自分の血を提供させ蓬莱図を手に入れようとした龍門だったが、端木翠に阻まれてしまう。
しかし展顔に擬態した龍門に騙されてしまい、端木翠は小さくなってしまう。
到着した展顔は王夫人を取り調べることになり、小さくなった端木翠と合流すると王夫人の中にある蓬莱図が王夫人を生かしていると展顔に伝える。
端木翠は自分が持っている蓬莱図を再度調べるが、それが偽物であることに気づく。
王夫人は自分を守るために蓬莱図が埋め込まれたことを知り、端木翠に頼んで蓬莱図を取り出してもらう。
端木翠と展顔は手に入れた蓬莱図を頼りに林へ向かうと、そこに龍門が現れ龍門は端木翠を攫って行く。

感想

小さくなった端木翠、南くんの恋人思い出すよね😂 CGレベルがあの頃とあんまり変わってない気がするくらい、小さくするのは難しいのね😂
龍門蜥蜴🦎ワロタ😂
まさかの爬虫類www
爬虫類っぽい顔…?なのか…?