えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第50話 あらすじネタバレ感想

端木翠死なないでー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

江夫人は展顔、端木翠、上官策に囲まれて息を引き取る。
文卿は力の制御ができなくなり、人間界を次々と攻撃して行く。
楊鑑は三界すべての力を集めて文卿に対抗しようとし、端木翠も人間を救うため自分の力を使って行く。
小天は蓬莱の現状を伝えに端木翠の元へ向かい、端木翠と展顔は文卿を倒すために蓬莱へ向かう。
そして温孤と紅鸞も蓬莱へ向かい、楊鑑達を助け出す。
楊鑑は三族の力を集めて文卿に対抗することを提案し、全員同意する。
紅鸞は温孤を眠らせ、端木翠と展顔と文卿との戦いへ向かう。

感想

ひどい…😭
江夫人、つらいことばっかり…😭
幸せに暮らしてたのに…😭
文卿、二重人格になってしまってんな…
もう無理だわ…
でもなぜだろう。
温孤よりイラつかないのは身勝手というわけではなく、崇高な目的が一応あっまからかなー
温孤は身勝手に周りを巻き込んだからイラついたんだよね…
まあ文卿もかなりひどいけど…

あー😭
端木翠…😭
死なないで…😭
今のところ大丈夫だけど、髪が真っ白だからそろそろ危ないよね…😭
子どもの話フラグにしないで実現してよー😭
えー😭
紅鸞までなんでそんな悲しい選択しようとすんのさー😭
巻き込みたくないのわかるけどさ…
温孤だって一緒に戦いたいと思うよ?