えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第21話 あらすじネタバレ感想

龍門相変わらず笑う😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

蓬莱図を手に入れようと端木翠に攻撃を加える龍門だったが、蓬莱図は見つからず端木翠になりすまして展顔と温孤の元へ行くが展顔は早々にその正体を見破る。
展顔は龍門のいるところへ向かい蓬莱図を渡すように見せかけて端木翠を救おうとするが、端木翠ランプには閉じ込められており救い出せなかった。
蓬莱図が手に入らなかった龍門は文水県の人々を襲い始め、温孤はランプの中に蓬莱図を入れて端木翠を救い出す。
すべての蓬莱図の欠片を手に入れた龍門は天界に昇りに行くが、温孤が蓬莱図に骨を一緒に埋めたことで昇れなくなっていた。
幽族として龍になった温孤を天界からやって来た楊鑑達が退治しようとするが、端木翠が温孤を身をもって助ける。

感想

展顔騙されなかったのさすが👏
ただ温孤は無理っぽいね😂

やっぱり🦎何回見ても笑う😂
しかも今回は本人が🦎っぽい格好しててなお笑った😂
しかも龍門鼻どうした😂
龍門の下りよくわかんなかった…
とりあえず蓬莱図に余計なものが混ざっててダメだったのはわかるけど、龍門自体はどうなったんだ??