えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第26話 あらすじネタバレ感想

紅鸞…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

毒に犯された張瓏を連れて趙武が紅鸞のいる場所を訪れたところに温孤も帰ってくる。
端木翠の居場所を知った温孤が向かうものの、端木翠は温孤を殺そうとする。
しかし端木翠が温孤を攻撃しているところを紅鸞が庇い、温孤を逃し桜の花になって散ってしまう。
毒に侵された人々を救うため端木翠は医者を呼び寄せ、端木翠はすべてを解決するため温孤を殺すことを決意する。
端木翠に眠らされた展顔は目覚めると端木翠の元へ向かう。
温孤は展顔を人質に取って人々の命と展顔どちらを優先するのかと問い、端木翠は自ら展顔に剣を刺す。
悲惨な状況を見た文卿は自分が神にならなかったことを後悔し、必ずこの現状を変えることを決意する。

感想

え…
紅鸞…?
なんで温孤じゃないんだよ…
紅鸞がかわいそ過ぎる…😭
いや、本当に温孤死んでくれ…
紅鸞が本当に本当にかわいそう…😭

はぁぁぁぁぁぁぁ!?
恋人なわけないじゃん。
温孤、しかも最後には端木翠のせいにまでするとか大概もいいとこ…
いや、こんなキャラに成り果てるなんて思いもしなかったわ…