えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

エコー 第2話 あらすじネタバレ感想

咚咚ひどいよ…

※日本語字幕が怪しい状態で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

原題:回响

あらすじネタバレ

咚咚は达夫を疑うものの、达夫は咚咚の両親のためにいろいろしてくれていたことがわかる。 咚咚は山川の妻小迎を取り調べるものの、決定的な証拠は見つからず捜査が行き詰まって上司から責められていた。
そんな中、咚咚の両親も冰清と会った時期について嘘をついていたことが判明する。
咚咚は达夫が浮気しているのではないかとまだ疑っており、达夫は否定するが咚咚は信じられないでいた。

感想

なんだかなー
达夫の行動もそりゃ怪しいし、なんで最初に言わなかった?ってこともあるけど、なにからなにまで咚咚の行動がひどい。
事件の捜査がうまくいってない八つ当たりしてるようにも見えるし… 仕事ばっかりで咚咚は家庭顧てる…?って聞きたくなるレベル。
個人的には达夫は怪しいけど、咚咚の行動にも原因があると思う。