えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第7話 あらすじネタバレ感想

桑榆がめちゃくちゃおもしろい🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

桑榆の両親がやって来て宴が開かれるが、自分のお金を使われたと知ってヤケになり酔っ払って鈺軒の元を訪れてキスをする。
宴の最中、桑榆の父親は桑榆の玉佩を見て過去双子の娘の片割れをもらったことを思い出す。
桑榆に恨みを抱いた剣星は毒婦の噂を流し、桑榆は街で野菜を投げつけられ鈺軒に慰めてもらう。
そんな中貧しい人々が次々と殺される現場に袁朗は遭遇し、生き残った人々を寺に預ける。

感想

ちょwww
鈺軒歯軋りすんの??
字幕が変なせい😂?
それにしても桑榆はお金のことになると態度が変わっておもしろいな😂

やっぱり別人ー?
記憶喪失でこんなに人格は変わらないもんね😂

やべぇwww
桑榆めっちゃおもしろいwww
しかもこれ覚えてないフラグ😂??
やっぱり覚えてなかった😂
そして桑榆を慰める鈺軒かわええなぁ☺️