えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉昭令 第36話 あらすじネタバレ感想

しんどい…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

玉昭令DVD-BOX1【日本語字幕版】

『玉昭令』を観るには??

2023/03/09時点では残念ながら玉昭令を見放題配信しているところはなさそうです…
お安く観るならぽすれんがおすすめ!
新作も安く借りられますよ〜

あらすじネタバレ

展顔が怪我をしてなかなか目覚めないことを端木翠は心配する。
露姫は目覚め魑女が処刑されることを知って自分が魑女の身代わりとなり処刑されてしまう。 以前魑女が露姫に与えた心を露姫は返し、魑女は涙して露姫を取り返しに向かい捕まってしまう。
温孤は魑女の呪いを解いてあげると、魑女は温孤が世界を変えられると訴える。
觳閶は魑女の処刑を命じられるが、魑女は自ら死を選ぶ。
温孤が幽王の子だと知った端木翠は怒って剣を向けるが、展顔がそれを止める。
温孤がいることで端木翠に軍内から懸念が上がり、高将軍が調べることになる。
温孤は自ら軍内から去ろうとするものの高将軍がやって来て止めたため端木翠が温孤を庇う。

感想

えー😭
やっぱり幸せになれないじゃん…😭
しんどっ…😭
露姫かわいそう…
過去に戻ってもみんな幸せになれないのか…
あー😭
魑女までも…😭
そして捕まってしまう魑女…

あぁ!?
魑女蜘蛛女だったのか。
そう言えばそうだった!!!!!!
気づかない私バカ😂